ずいぶん久しぶりになりましたが

生きてました!!

その間無事に発表会も終わり

あっという間に秋っぽくなってきました・・・

さて、今年は初めてのサロンで発表会を行いました。

全館貸し切り!

初めての会場なので勝手がわからないところもありましたが

お手伝いを引き受けてくれたお母様方のおかげもあって

無事に開催することができました。

今年がはじめての発表会の子から

今年が最後になってしまう子も(寂しい・・・)

毎年、一人一人の成長をかみしめている私なのでした

みんなそれぞれの曲を精いっぱい頑張って練習し

緊張にも負けず立派に弾いてくれました

それだけで感動~

ルーキーのみなさん 座ってるだけでかわいさ爆発中

そしてゲストで来てくれた大学生のお姉さま方

今年からレッスンのお手伝いしていただく新しい先生

そして最後にはお楽しみの表彰です!

今年は少し趣向を変えて、日ごろの練習を頑張った皆さんにも賞がありました

そしてベストドレッサー賞♪はお菓子の花束です!

こんなに食べきれないよ~♫

また来年いい発表会になるといいな